2009年1月6日

銀ピカじゃ目立っちゃう

先述の通り、仕事で touch を使うので、それにはあのピカピカの銀色のボディーじゃ、「おまえ何仕事中に iPod 持ち歩いてんだよ」ってクレームが飛んでくるので、「っぽくみせない」ためにもケースが必要でした。

あと、うつ伏せ(?)で置くときにガラス面が直接つくと、傷つきやすいので、縁(ふち)にちょっと厚みがあるものが欲しかったという理由もあります。

touch 2nd 発売当初は、まだあまりケースの選択肢がなかったんですが、Griffin のこのケース(アマゾン)が個人的に気に入ったので、実物も見ずにポチッとしてしまいました。
今このページをもう一度見てみたんですが、メインの画像は正しくないですね。2番目の画像が正しいです。革で落ち着いた感じで、仕事で持ってても違和感ないと思いません?

これを買ってみて思ったこと
  • 特別な何かがあるわけではないが、しっかり作られている
  • 音量ボタンが押しにくい
  • 付属の液晶保護シートは使えない
  • 何といっても、iPod っぽくないので仕事で使える
革で3000円台ならいいんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿